22歳の英語教師が、なぜ浴槽で砂に・・?

22歳の英語教師が、なぜ浴槽で砂に・・? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マンションに英国女性の遺体、浴槽の砂に埋もれ…千葉
3月27日3時22分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000319-yom-soci&kz=soci

26日午後10時ごろ、千葉県市川市福栄のマンション「新日本サンライズ行徳」4階一室のベランダに置かれた浴槽の中で、若い女性が死亡しているのを、千葉県警船橋署員が発見した。

 女性は同県船橋市内に住むイギリス国籍の語学講師の女性(22)とみられる。この一室は女性の交際相手とみられる日本人男性の部屋で、県警は死体遺棄事件として捜査を始めた。

 調べによると、浴槽には砂が入れられ、女性の遺体は砂に埋もれた状態だった。男性の行方はわかっていない。女性が勤務していた大手英会話学校の職員が25日、「女性の行方が分からない」と船橋署に届け出ていた。

 千葉県警は遺体の身元確認を進めるとともに、男性が何らかの事情を知っているとみて捜している。


その近所に知り合いが住んでるっす。

おどろいたっす。
事情を知ってるという男性が早く見つかってほしいのです・・



愛車パーツ
ヤマハTW225価格
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misacyu.blog83.fc2.com/tb.php/97-e2571338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。