FC2ブログ

「付属池田小」犠牲の1年生卒業

「付属池田小」犠牲の1年生卒業 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<池田小乱入殺傷事件>一緒に「卒業」 犠牲の戸塚君
3月15日13時0分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000053-mai-soci

いま、思いだしても涙がでます。


2001年6月に児童8人が死亡する殺傷事件が起きた大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)で15日、当時1年生だった児童119人の卒業式があり、事件で亡くなった戸塚健大(たかひろ)君の卒業証書を、当時のクラスメートが受け取った。

 犠牲になった8人の学籍は残され、当時2年だった女児7人は昨春、同級生とともに卒業しており、これで、事件を体験した児童がすべて同校を巣立った。


この子たちがこれから、夢と希望をもって豊かにいられるように
心から祈っています。


◇催眠術師が教える~子供の潜在能力爆増!たった1つのマル秘マニュアル

アナタは子育てにおいて、
取り返しのつかない過ちをおかしていませんか?

この方法は、ある有名催眠術師が伝授する
子育てにあたって、
絶対やってはいけないこと、
あるいは超カンタンに子供の潜在能力を
爆発的に伸ばす方法を具体的に伝授します。

あまりにもカンタンで効果的な方法なので
今日からでも実践できます!

子供を育てるにあたっては
必要不可欠な方法を当レポートから入手しませんか?


 無料レポート
 「催眠術師が教える~子供の潜在能力爆増!たった1つのマル秘マニュアル」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【緊急レポ】緊急提言!子どものほめ方5つのルール■再配布権付き■

11月29日にまとめられた緊急提言の「家庭の責任」についてのレポートである。

緊急提言の中で、「ほめる、叱る」については家庭の責任でしっかりと指導して欲しいと書かれている。

しかし、どう褒めたらいいのか?どう叱ったらいいのかが具体的にはわかりませんよね。

そこで、子育ての達人を大勢研究してきた者としての責任をまっとうすべく、ここにほめ方の5つのルールをあなたに伝授いたします。

効果の高いほめ方とは?

してはいけない注意点とは?

簡潔にわかりやすくまとめてみました。

※このレポートは再配布権付きです。商用・私用かかわらずご自分のレポートとして配布下さい。ただし、内容の編集はできません。


 無料レポート
 「【緊急レポ】緊急提言!子どものほめ方5つのルール■再配布権付き■」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇■子育ての極意 無償版~プロ親が実践する3つの極意とは?■

子育てに成功した親たちが共通して持っていた「子育ての極意」そのもっとも大切な3つの極意をシンプルにまとめました。
すぐに読めて、ためになる。
大好評の無料レポートです。

 無料レポート
 「■子育ての極意 無償版~プロ親が実践する3つの極意とは?■」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇子育てママのヒ・ミ・ツ!!毎日10000円稼ぐ驚愕の方法!

「すぐにでも会社から帰ってパソコンを見たい!」

「自分のパソコンのことを考えるとウズウズする!」

「寝る間も惜しんでパソコンを見ていたい!」

「毎日、口座に入金がある!」

そんな秘密の方法をついに公開!
しかも■無料■であなたのパソコンを大変身させます!

 無料レポート
 「子育てママのヒ・ミ・ツ!!毎日10000円稼ぐ驚愕の方法!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ドシロウト子育てパート主婦がメルマガ一発承認された秘密を伝授!

★アフィリエイトについて全く知らない
★子育て・パートで時間がない。

そんな私でも10日間で「まぐまぐ」からメルマガ一発承認を
もらった秘密や、1日2時間という限られた時間の活用法を
すべて伝授します。

 無料レポート
 「ドシロウト子育てパート主婦がメルマガ一発承認された秘密を伝授!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




愛車パーツ
ホンダモンキー通販

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misacyu.blog83.fc2.com/tb.php/66-c2a50dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。