FC2ブログ

ギングリッチ氏j自分も不倫認める

ギングリッチ氏j自分も不倫認める に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

不倫認める 大統領選出馬へのみそぎかギングリッチ氏?

 【ワシントン及川正也】クリントン前米大統領のホワイトハウス実習生との不倫問題に絡んで前大統領弾劾の急先ぽうだった共和党のギングリッチ元下院議長が9日、当時は自分も不倫していたと告白した。同氏の「不倫疑惑」は広く指摘されていたが、キリスト教団体のインタビューで認めた。08年大統領選への地ならしとの見方も出ている。

 「正直に答えれば『そうです』」。ギングリッチ氏は過去の不倫を率直に認め、「自分に課した基準、神が求める基準に満たなかった時がある」と悔い、妻を裏切ったとざんげした。一方で前大統領を追及したのは「偽善」ではないと反論。「大統領は連邦判事の前で(偽証という)重罪を犯したことを問われた」とし、個人的な負い目とは一線を画したと述べた。

 ギングリッチ氏は94年の中間選挙での共和党勝利の立役者。98年の中間選挙敗北で辞職したが、保守派の間には根強い支持があり、08年大統領選への出馬のウワサが絶えない。CNNテレビは「出馬に向けたみそぎは済んだ」と伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000079-mai-int
3月10日19時33分配信 毎日新聞

自分も不倫していながら、不倫していたクリントン大統領の問題を取り上げていたわけだ。。

それはないよね、奥さんがかわいそうとも思うが、
一番傷つけたのは「自分の良心」でしょうね。


浮気調査 最強マニュアル



愛車パーツ
ホンダマグナ50適合品

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misacyu.blog83.fc2.com/tb.php/37-5b12ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。