FC2ブログ

彼女と出会うための46年、黒田アーサー結婚!

彼女と出会うための46年、黒田アーサー結婚! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

黒田アーサー23歳差婚、ハワイで挙式
3月10日9時52分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000024-nks-ent

俳優黒田アーサー(46)が2月25日(日本時間同26日)にハワイの教会で、23歳下のAさん(23)と挙式していたことが9日、分かった。

婚姻届はバレンタインデーの同14日に都内の区役所に提出した。黒田は「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ! と確信しています」と喜んでいる。

 2人は1年半前、知人の紹介で知り合った。黒田はAさんについて「若いですが、とてもしっかりした女性。明るくて、元気を与えてくれる人。物事の考えや価値観が同じで、一緒にいて本当に楽しく、心が癒やされます」とひかれ、自然に親交を深めていった。

昨年10月13日に黒田がプロポーズし、シャネルの婚約指輪を贈った。Aさんもすぐに申し入れを受け、挙式準備に入った。

 ハワイには母と昨年秋に亡くなった祖母が一緒に暮らしていた。祖母は今年2月22日に100歳を迎えるはずだった。ハワイ挙式を選んだのも、出席できなかった祖母に晴れ姿を見せたかったからだった。

黒田は「祖母もきっと天国で見守ってくれて、喜んでくれたと思います」と話している。

 黒田は一昨年春まで交際した女優安達祐実(25)との21歳差の恋愛が話題になった。Aさんも23歳下。家族への思いやりをいつまでも忘れない黒田の優しさが、年下女性には頼もしく映るようだ。取材の最後も「ちなみに妻はまだ妊娠していません」と、付け加えるのを忘れなかった。

思いやりの深さがうかがえる。
年齢差など、問題になりませんね。。。

家族思いの黒田アーサー、ステキだ。


男女即効性eフェロモンを出す技術


愛車パーツ
ヤマハドラッグスタークラッシック400検索

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misacyu.blog83.fc2.com/tb.php/32-e1ee447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。