ぢゃいこ熱愛115キロ!どすこい!?

ぢゃいこ熱愛115キロ!どすこい!? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現役関取と熱愛115キロ!吉本新喜劇女優・ぢゃいこ、現役関取と熱愛
3月10日8時0分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000031-sanspo-ent&kz=ent

115キロの体重を誇る吉本新喜劇の女優、ぢゃいこ(26)が、現役力士と交際していることが9日、分かった。

ぢゃいこの趣味は相撲観戦で、生まれて初めての彼氏だけに、サンケイスポーツの取材に「幸せです」とのろけた。お相手の体重は約135キロといい、2人合わせて250キロの文字通りの超ビッグカップルになる。

 私の彼は相撲取り 11日から大相撲春場所が始まる大阪で、舞台と土俵を越えた熱愛が発覚した。

 ぢゃいこは、吉本新喜劇入団4年目の若手。身長1メートル70、体重115キロの体形を生かし、舞台では“相撲ネタ”も披露。「これから本場所ですよね?」といじられたり、男性を相手に「のこった、のこった」と組み合ったり。さらに「だれがデブよ!」と跳ぶと、まわりも跳び上がるわ、じだんだを踏むと、まわりがコケるわ、といったギャグで笑わせている。

 ぢゃいこによると、大相撲の後援会関係者に昨年の春場所で部屋に連れていってもらったのが、出会い。そのときに知り合ったお気に入りの力士とメールを交換するうちに相思相愛に。名古屋場所が終わった昨年夏に交際を申し込まれた。大阪と東京で遠距離恋愛を続け、昨年12月には上野動物園や浅草で初デートにこぎつけたという。

 気になるお相手は、20代後半の現役力士。

名前や番付は伏せたが、体重約135キロで「部屋や名前を出さなければ、いいよ」とネタにすることは許されているそうだ。

 ぢゃいこは、もともと相撲が好きで、趣味は相撲観戦。しかも、男性と交際するのは初めてで、生まれて初めての彼氏という。「相撲取りやから、ほれました。優しいところが好き。私にとっては相撲取りがアイドル。SMAPさんと付き合ってるようなもんなんです」と幸せいっぱい。

 将来は「部屋持ちのおかみさんになりたい」と夢見ており、「いまの彼氏は部屋持ちの親方にはなれそうもないので、結婚は考えてないです。(彼にも)はっきり言ってます」ときっぱり。いたって強気の理由は「ぢゃいこのすべてが好き」と、ほれられているからだそう。「出世したら、結婚を考えてあげてもエエかな」と早くもカカア天下気取りだ。


SMAPさんと付き合ってるようなもんなんです。

のわりには、強きな発言ですな。

「出世したら、結婚を考えてあげてもエエかな」

う~~ん、ぢゃいこ、おそるべし。。。。


男女即効性eフェロモンを出す技術



愛車パーツ
ヤマハドラッグスタークラッシック400価格

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misacyu.blog83.fc2.com/tb.php/29-51dc6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。