FC2ブログ

安田成美が一年ぶりのドラマ。

安田成美が一年ぶりのドラマ。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1年ぶりに姿を見せた安田成美の“悠々自適”
4月16日10時1分配信 日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000003-gen-ent&kz=ent

“年一女優”――。安田成美(40)のことをこう言ってもいいだろう。仕事をするのは1年に1回だけで、それでも余裕たっぷりのリッチな生活を送っているのだ。

 安田が1年ぶりに姿を見せたのが、11日に行われたドラマ「松本喜三郎一家物語~おじいさんの台所~」(フジテレビ)の制作発表だった。このドラマは妻に先立たれた80歳の父親と4人姉妹の物語。父親を演じるのは三国連太郎、ヒロインの三女を演じるのが安田で、高齢化社会を取り上げた話題作だ。

 安田のドラマ出演は、造り酒屋を舞台にした昨年4月のドラマ「さいごの約束」(フジ)以来。きっちり1年ぶりのお仕事である。これだけで過ごせるのはもちろん木梨憲武がいるからだ。

「木梨は2本のCMに出演していますが、推定で1本8000万円といわれる高額ギャラのタレント。番組の出演ギャラもピーク時は1時間500万円だった大物です。2人の間には2男1女がいて安田は子育てで忙しいし、夫の収入だけで十分生活できる。悠々自適を絵に描いたような生活です」(マスコミ関係者)

 脚本を担当した大石静は会見で「家庭の事情が許す限り女優をやってほしい」とエールを送っていたが、安田にはシャカリキになる必要がそもそもないのだ。


なんとも、うらやましい生活で・・・。

子育てもあるし、夫の収入も十分というなら、年に一本のドラマでOKなわけですね。

いつまでも、ステキな女優さんとして活躍されることを期待しています。



愛車パーツ
ホンダエイプ50スペック
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
音楽ダウンロード
音楽ダウンロードを探すなら http://www.taylormorganfans.com/402853/402854/
2008/09/19(金) 23:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misacyu.blog83.fc2.com/tb.php/129-d48be28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。